吉田カバンで感じること

吉田カバンは僕の印象からしてみたら吉田かばんというのはどっち
かっていうとカワイイ吉田カバンくらいにしか思わなかったよー
なぜなんだろうねー??

でもかっこいいよりか、かわいいほうが似合ってるような気がしますね

吉田カバンは最近知ったんだけど、カバン自体自分は持たないので、
吉田かばんは僕には関係ないと思っていました。

吉田カバンの魅力的なものはなんだろーと探してみましたが
これといってなかったのが、正直なところですかね。

吉田かばんっていうブランド??でいいのかなー

この吉田カバンを見つけたのが最近なのであまり良くは知らないですけどね。

吉田カバンのバッグは見た感じはいいなーなんて思うけど、バッグを
持たない僕にとってはあまり必要なものではないので、見るだけで
買うのはやめてしまいますよ。

吉田かばんの種類も多いけど、あまり気に入ったものがなかったなー

自分好みのバッグが存在しなかったからかもしれないけどさ吉田カバン
のバッグは地味な色が多いですね

最初に吉田かばんって聞いたときに、えっ?人の名前?って勘違いして
しまったぐらいですから、吉田カバンっていうかばん屋さんだったん
ですね(・_・;

吉田カバンを持っている人見かけないので、僕の周りにはねって人気が
あるのかないのかわかりませんねー吉田カバンが有名なの?って疑問が
ずーと残っていますよ。たぶん有名なのかも知れないとしておこう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。