吉田カバンのブランド・ポーター

吉田カバンのポーターは吉田かばんっぽい感じなんだねー

女の子が使う吉田カバンのポーターみたいな感じでしょうか

小さくてまあるっこちくて、吉田カバンのポーターはかわいいから
絶対に女の子が使いそうなアイテムですよね

まあ色はやっぱり地味なんだよねー

吉田かばんは普通のおばちゃんなんかが買う店かと思ってたんだけど、
意外に若い人に人気がある吉田カバンのポーターだったんですね

僕は知りませんでした。

なにせ吉田カバンのポーターも吉田かばんも全く、知らない人だったの
で何も知識も持ってなくて、吉田カバンっていうメーカーがポーターを
作っているなんてことを知ったのは今日はじめてなんですよ

吉田かばんのポーターは男にはちと、無理っぽいかもしれないですね

僕はあまりファッションには詳しくないのであまりなんともいえないけど

吉田カバンのポーターは七千円から壱万五千円くらいが代表的な金額みたいですね

吉田かばんのポーターがこれで安いのか安くないのかは僕としては
わかりませんけど

どうなんでしょうかね

僕からみるかぎりでは高いなーと思いますが。

みんなはどうおもっているか逆に知りたいですね

吉田カバンのポーターはこれからも色々なところでみれると思います。

この吉田カバンのポーターは買わない予定です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。