吉田カバンの財布は沢山の種類がある

吉田カバンの財布は沢山の種類があるみたいです。

でも僕は財布を持たないので吉田かばんだろうがなんだろうが
まったく関係ない企業ですね

でもここ最近は吉田カバンという文字の言葉が友達の言葉にも出てきて
この前吉田かばんの財布買ったんだよーと見せびらかしてました

あれの何がいいのかわかりませんが・・・・

吉田カバンはそんなに繁盛しているには見えないのは僕だけであろう
か。

僕自身がまったく興味ないからなのだろうか。

吉田かばんの財布はガッチリしてそうなイメージがあるんだよねー

そんな感じではないのかもしれないけどねイメージ的に。

吉田カバンの財布はみんな買ってるのかなー僕の財布は100円だよって

それで十分だと思うんだけどなー

ところで吉田カバンの財布って高いのかなー??

見たことも聞いたこともないから高いのか安いのかわからん

うちの街には吉田かばんとか吉田カバンとかというような文字がないんだよね

自分で見てないだけなのかもしれないけどね

でもあんまり高級感ないような感じの吉田カバンの財布だよねー

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど普通のごく一般的な
吉田カバンの財布かも・・・・

財布がほしいとは思わない人なのでこーいう表現になってしまいました。

吉田かばんを今度探して歩いてみようかなと思いました。

そして吉田カバンの財布を見てみよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。